SSブログ

お月様の揺りかごに寄せて [メモ的に]

090302moon01.jpg
 月齢5.33のお月様です。
久しぶりに月を見ました。
 ところで、1つ前の記事「お星さま、キラキラ???」で
このブログ開設以来、通算で1000タイトル目となりました。
まあ、塵も積もれば山となる・・・ということで、次は2000タイトル目指して
また1日いちにちと、積み上げていきたいと思います。
そんな思いを、お星さまの後を受けて、お月さまによせて、
1001番目の記事とします。

(撮影: 2009.3.2 18:25 甲府市下向山町にて)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

joyclimb

1000タイトルおめでとうございます。
いつも自然について書かれている記事を楽しみにしています。
これからの記事も期待しております。
by joyclimb (2009-03-04 21:38) 

bnvn06

いつもささやかなメモなのですが、
書き続けることで、自然を大切に・・・なんかいうより、
自然のなかで、いかされているんだな、という想いがし、
このままでいいのかな、という変化を感じています。
写真も小さいですし、ほんのメモ程度で、人を感動させるようなものではありませんが、
本文記事にも書きましたように、引き続き、積み上げていきます。
どうか、これからもよろしくお願いします。

joyclimbさん、いつもコメントとnice、ありがとうございます。


by bnvn06 (2009-03-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。