SSブログ

梅雨時のシダ [草や木そして花]

110611shida02.jpg
 自然味豊かな曽根丘陵公園で、梅雨の雨がそぼ降る中、
林縁の遊歩道に沿って点在するシダ植物を見ました。

110611shida01.jpg
 やわらかな緑、しっとり感がただよい、
心の中もしっとり、やわらかになりました。

(撮影:2011.6.11 甲府市下曽根町・曽根丘陵公園にて)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bnvn06

このところ再び更新停止期間がありました。
もう6月も中旬に差しかかるのに、6月最初の記事となった次第。
今後も、理想的に連続して更新するのは、かなり困難かと思われますが、
季節の流れの中で、日々の自然の姿は多彩で変化に富みます。
それを自分の目で、少しずつでも記録しておきたいものと考え、
記事更新に望みたいと思います。
ご覧の皆さま、長い目でご支援くださいませ。
by bnvn06 (2011-06-12 11:39) 

joyclimb

鮮やかな新緑ですね!
四季の変化を記載した記事を楽しみに待っています。
by joyclimb (2011-06-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャクヤクの花春を呼ぶスイセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。