SSブログ

雪に震えるホトケノザ [〔徹底追跡〕ホトケノザ]

150117hotokenoza01.jpg
 甲府盆地では、この1月15日のお昼頃、降雪がありまして
少しだけ積雪が見られました。
その翌々日には、雪はかなり解けていましたが、日陰などには
まだいくらか残っています。
この写真のなかで、背景の白い部分は、その残雪です。
ホトケノザの花も震えていました。

 このところ、ホトケノザの花が 一年中見られるのではないか
そんなふうに考えて、年間を通じ徹底追跡してみようと、
けっこう撮りためているのですが、それを確認する手法として
徹底追跡:ホトケノザ」というカテゴリーを立ち上げました。
もちろん、過去記事も少しずつ拾いこんでいきます。

(撮影:2015.1.17 甲府市住吉3丁目にて)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。