SSブログ

アクセスカウンターの再設定 [メモ的に]

181004kuri01.jpg
 少し前に、山梨市内の山里で、クリを拾いました。虫食いのないのだけを拾ってきた
つもりでしたが、よく見ると しっかりと虫の入り込んだ小さな穴がありました。その
うちに、出てくるかも・・・。

 ところで、この夏前から、このブログに設置してあるアクセスカウンターが表示され
なくなっていました。
 先ほど、その理由を突き止め、ようやく復帰させることが出来ました。やはり、皆さ
んに どれくらい見ていただいているか、が分からないと張り合いがなくて…。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。