SSブログ

再びナンテンの実 [季節の話題]

 晩秋の雨の一日になりました。
しかし、午後には小やみになり、3時過ぎにはわずかながら薄陽も差しました。
そんなわずかな時間、カメラをもって外に出て、赤いナンテンの実の
雨水をたたえたようすを撮ってみました。

 秋から冬へ季節は移っていく感じが、水滴の中に感じられます。
今週で11月は終わり、もう師走がまもなくです・・・。

 なお、タイトルの「再び」は、11月3日の記事で“とくに種や実”のカテゴリーで
ナンテンの実についてふれているということを意味します。

(撮影: 2006.11.27 甲府市下向山町にて)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。