SSブログ

1月のまとめ [メモ的に]


 1月26日に、笛吹市御坂町夏目原の八幡神社境内で見た
ヒイラギの葉です。
 モクセイ科モクセイ属の常緑低木のヒイラギは、
古木になると、だんだん葉の尖りがなくなってくるといいます。
この木もけっこう大きく生長した木で、
棘が少なくなっている葉が目立ちました。

 さて、1月のこのブログの成績発表をします。
欠席が9日で、出席率71%は、最低です。
記事の数は、それでも26になりました。
そしてアクセスカウンターですが、12月末が3,131だったのに対し、
1月は3,514までいきましたので、差し引き383の増でした。
2月はもっとがんばりましょう!
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウメは咲いたか・・・今宵の月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。