SSブログ

22:30現在の台風 [空や気象・天体など]


 気象庁のHPによると、強い台風9号は、22時50分現在、
静岡県・石廊崎の南南西約50キロの海上を時速約15キロで北へ進んでいるそうです。
 今夜半過ぎに静岡県東部から関東南部にかけての沿岸に
上陸する可能性が高くなっているようです。
 いま、甲府盆地南部のわが家周では、時折強く降る雨はあるものの、
風はそんなには吹いていない状況です。
台風の影響範囲について、あまり大きな災害に結びつくことないように
祈ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんにちは♪
ここはまさに暴風域(強風域?)、なんかすごい風の音です。
眠れそうにありません。何事もなく早く去って行ってくれる事を願うばかりです。
でも、朝にならないと無理かも‥。
それにしても、台風に関わる雲は日本の半分以上を飲み込んでいるんですね。
大きいです\(・。・)/スピードアップしてほしいです!
by (2007-09-07 00:14) 

bnvn06

どうやら台風9号は、北海道に再上陸し、まもなく温帯低気圧に変わるようです。やまなしでは、電車や高速道が止まるなど、交通機関に大きな影響がでましたが、もう通常に戻っているようです。こいし様のところは、だいじょうぶでしたか。
by bnvn06 (2007-09-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キアゲハアマガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。