SSブログ

半年ぶりに復活しました・・・ [メモ的に]

100719sky01.jpg

 直前の記事が「このところ、甲府盆地もとても厳しく冷え込んでいますが、」ということで、
おかしくて笑ってしまいますね。ご無沙汰をしました。
ずうっとログインできなくて、ほっぽっていたのです。
でも、その原因も、とても些細なことで、半年も時間が流れたなんて・・・。
とてもおかしいので、ばらしてしまいますと、・・・z83・・・とすべきところを
・・・z80・・・としていたのです。z80が頭の中にこびりついていたのです。
ゼット・ハチマルですよ、なつかしいですね。ふるいですね。
どうしてそんなのに、振り回されていたのでしょうか。

 さて、半年ぶりに、ログインしてみると、何とビックリ、半年間少しも更新がないのに、
アクセス数は、驚くほどありました。いえ、設置してあるカウンターはたいしたことないのですが、
バックグランドのアクセス解析では、予想以上でした。
いろいろな検索でお越しになられるのかしら、と思いましたが、
実のところは、大多数、ブックマークされたかたのようです。
多くの皆さま、いつも見てくださってありがとうございました。

 ともかく、復活です。
アクセスに時間が取られるという不便さはあるものの、1000以上の記事を積み上げてくると
多少の愛着があります。

 復活を飾る写真は、本日の甲府盆地のお空。
7月17日に梅雨明けして、毎日、真夏日。
あつぅ~い、甲府盆地から、また(少しずつですが)発信をしてまいります。
よろしくお願いいたします。

(撮影:2010.7.19 昭和町押越・押原公園にて)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

joyclimb

復活を待っていました!
山梨の四季の景色を楽しみにしています。

z80、懐かしい響きです。
8086、80386の記憶が蘇りました。
by joyclimb (2010-07-24 08:17) 

bnvn06

joyclimbさん、こんにちは、お久しぶりでございます。というかご無沙汰していて申し訳ございません。またよろしくお願いします。&早速のコメントありがとうございました。

z80にも共感をいただきましてうれしく思います。

なかなか、じゃかじゃかアップできないかもしれませんが、気長にまいります。
先月4周年になりましたが、5年、10年と続けられるように(ほんとかしら・・・)


by bnvn06 (2010-07-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。