SSブログ

アオちゃんの日なたぼっこ [カエルやヘビの仲間]

140511aodaisho01.jpg
 お日様の下で の~んびり。
くつろいでいたアオちゃんを何カットも撮影させていただきました。
なが~いのが苦手な方は、おやめください。
大丈夫な方、好奇心公正な方は、続きをどうぞ。140511aodaisho02.jpg
 新道峠からの帰り道、芦川の源流の1つを眺めていたときのことでした。
灌木に体を預けて、日なたぼっこをされていたのです。

140511aodaisho03.jpg
 お顔をあちらの方に向けておられたのですが、
この角度で拝見すると、お目々がかわいく見えました。

140511aodaisho04.jpg
 少し位置を変えると、面倒くさそうにお顔だけこちらに向けてこられました。
こ、こんにちわ・・・、とあいさつして、そうそうにその場を離れました。
お邪魔さまでした。

(撮影:2014.5.11 笛吹市芦川町にて)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒゲネワチガイソウの花雨のち晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。