SSブログ

お星さま、キラキラ??? [草や木そして花]

090302ooinunofuguri01.jpg
 青い光を放つ無数の星々、広い銀河のどの辺りかしら・・・?
いやぁー、それはウソですよ。
オオイヌノフグリのたくさん咲いてる写真をちょっといじって見ただけです。
でも、写真見て、やはりたくさんの星が・・・という思いを禁じ得なかったから・・・
だから少し遊んでしまったのです。
ちなみに、この写真クリックすると640x768ピクセルサイズで見られます。

090302ooinunofuguri02.jpg
 こちらは、普通の状態のオオイヌノフグリの写真です。
はじめの写真も、基本的にはこんなのでしたが、あえなくいたずらの材料に・・・。

(撮影: 2009.3.2 笛吹市御坂町成田にて)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

joyclimb

アップで見ました。星のようです!
(小さな花がたくさん集まると、違う景色が広がりますね)

by joyclimb (2009-03-03 23:12) 

bnvn06

オオイヌノフグリ、名前はあまりよくないですが、
花自体は、とてもかわいらしくて大好きです。
4月ともなれば、いざしらず、この時期にこんなにたくさん咲いてるのを見ると
ちょっとした感動がありました。
感動は、すぐに次の衝動に突き進み、いい加減な記事になりました。

joyclimbさん、nice&コメントありがとうございました。
by bnvn06 (2009-03-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。